hayatoの料理ブログ

ハロヲタと鉄ヲタを兼任している貧乏ヲタクの料理ブログです。気が向いたら料理や外食など投稿していきます。メインはこちら→https://ihayato.hateblo.jp/

歴史を刻め

どうも、hayatoです。
昨日のの夕飯は、歴史を刻め 新栄店のラーメンを食べました。

f:id:iHAYATO:20220311040237j:plain
こちらは300グラムの豚増しですが、結構ボリュームありました。二郎系なので、太麺で、具材も沢山入ってました。一応初めてということもあり、ニンニクはなしにしましたが、なしでもニンニクは効いていたので、個人的にはなしでも十分だと思います。

ちなみに、二郎系ラーメンはこれが初めてなので他のお店は分かりませんが、このお店の場合は、無料トッピングはニンニクの有無を聞かれたときに一緒に店員さんに伝えるそうです。たとえば、ニンニクなしの野菜マシが良ければ、ニンニクなしと答えた後、野菜マシと一緒に伝えるといった具合です。

今回は15分くらいで入れましたが、このお店は人気店なので、訪れる際は並ぶことを覚悟しておいた方がいいでしょう。


今回も最後までありがとうございました。



#ラーメン
#麺活



レストラン・飲食店ランキング