hayatoの料理ブログ

ハロヲタと鉄ヲタを兼任している貧乏ヲタクの料理ブログです。気が向いたら料理や外食など投稿していきます。メインはこちら→https://ihayato.hateblo.jp/

Due Italian

どうも、hayatoです。
昨日は、名古屋駅青春18切符を買いに行ってたのですが、その帰りにDue Italianというラーメン屋に寄ってきました。


f:id:iHAYATO:20220328070412j:plain
このラーメン、ベースは塩ですが、真ん中にチーズが乗っていて、チャーシューの代わりに生ハムがトッピングされています。

混ぜずにいただくと、あっさりとした塩ラーメンですが、チーズを混ぜると今までになかったような濃厚なラーメンになりました。
さらに、途中でコショウをかければ、味が引き締まってとても美味しかったです。まさに、一杯で3度美味しいラーメンでした。

ちなみに、乗っている生ハムはトッピングで追加が可能で、麺も大盛りにできます。ただし、料金は前払いなので、予めメニューを決めて入ることをおすすめします。

このお店は、名古屋駅エスカという地下街にあるので、遠征などで名古屋へ来た際は立ち寄って見てはいかがでしょうか?知らないだけで他にも店舗があるかもしれませんが。


今回も最後までありがとうございました。



#ラーメン
#麺活





レストラン・飲食店ランキング