hayatoの料理ブログ

ハロヲタと鉄ヲタを兼任している貧乏ヲタクの料理ブログです。気が向いたら料理や外食など投稿していきます。メインはこちら→https://ihayato.hateblo.jp/

グランドビッグマック 食べてみた

どうも、hayatoです。
先日、マクドナルドの数量限定メニュー、グランドビッグマックを食べてみたのでそちらの感想書いていこうと思います。



まず箱からして少し大きいのが分かります。


中身はこんな感じです。やはり通常のビッグマックよりひと回りくらい大きいですね。

実際に食べてみた感想ですが、今回はポテトをL
にしましたが、それでも余裕で食べられました。これが唐揚げとかラーメンのデカ盛りだと胃もたれを起こすかも知れませんが、ハンバーガーならペロリと食べられます。
それと、これはビッグマックあるあるかも知れませんが、中の具がこぼれてくるのが少し気になりました。

でもやっぱり、久々にビッグマックを食べると美味しいです。何日かに一回くらいはこのようなジャンクフードを食べるのもありですね。

と言うことで、今回はマクドナルドの数量限定メニュー、グランドビッグマックのご紹介でしたが、こういうのやっぱり面白いですよね。次はポテトのデカ盛りみたいなことやって欲しいです。やってくれたら多分食べに行きます。



今回も最後までありがとうございました。



#マクドナルド
#グランドビッグマック