hayatoの料理ブログ

ハロヲタと鉄ヲタを兼任している貧乏ヲタクの料理ブログです。気が向いたら料理や外食など投稿していきます。メインはこちら→https://ihayato.hateblo.jp/

トンカツ

どうも、hayatoです。
あまり書くことないですが、トンカツ作ったのでせっかくなので載せようと思います。



豚肉は筋を切ります。


左から小麦粉、溶き卵、パン粉です。左から順番にまぶしていきます。


熱した油に入れて揚げていきます。色が変わったら取り出します。


食べやすい大きさに切って盛り付けたら完成です。

何の変哲もない普通のトンカツなので書くことも少ないですが、食べたくなったので作りました。次回も今回の残りを違う食べ方で食べようと思います。


今回も最後までありがとうございました。


#おうちごはん




おうちごはんランキング