hayatoの料理ブログ

ハロヲタと鉄ヲタを兼任している貧乏ヲタクの料理ブログです。気が向いたら料理や外食など投稿していきます。メインはこちら→https://ihayato.hateblo.jp/

セイコーマート

どうも、hayatoです。
札幌遠征の際に、セイコーマートに行きましたので、買ったもの軽く紹介しようと思います。



今回頂いたのは、焼き鳥の盛り合わせと焼きホッケ弁当です。

この弁当、大きなホッケが一枚どんと入っていてとても食べごたえがありました。ホッケと言うと少しお高いイメージがありますが、こちらは480円でした。もちろん、味も旨味が濃くてとても美味しかったです。何がいいかと言うと、私が行った店舗は、お弁当ができたてだったんです。他のコンビニにはなかなかないので、これは嬉しいですね。

と言うことで、今回は北海道といえばのコンビニ、セイコーマートに行ってきました。弁当や飲み物は普通でしたが、パンなどが安いという印象でした。また、北海道でしかないものも結構あったので観光の感覚で行くのもありだと思います。


今回も最後までありがとうございました。


#セイコーマート



レストラン・飲食店ランキング